2017年11月03日

2017年

全く更新してません

2017に入り、私は東南に入り、9年に一度の絶好調を迎えています。
実感?
あります。あります。

最近では、気学の流れで動いていると、人には言えなくなりました。
あんまりにも好調すぎて

↑って本音なのに、どこかのインチキテレビショッピングみたいに聞こえるでしょ?
だから、人には言えなくなってます(笑)


2016は、グアム、ソウルに三回と、年に4回の海外吉方をとりました。
年月あわせてです。
これが、とても大きいとおもいます。

うちからみてソウルは北西です。
昨年は年盤③でとりました。

だからか、来る話や、新たな契約ごとは、ほとんどが公の仕事。

なにかしら、毎週、役所に行ってはいろんな課それぞれのプロジェクトにかかわるようになりました。

今まで、住民票しか取りに行くことなかった私が、、、(笑)


2017は、とにかく、なんだか新しいことをいろいろとやっています。と、いうより、させられています。

北遁行しついた時に、すごくキツかったことを良く思い出します。
北遁行中に、歯をくいしばって頑張ったことが、今の形をつくっているとしみじみおもいます。
北遁行中に、自分へ投資した金額も、この一年で回収できたと思います。

一年で頑張っといて良かった


ちなみに、お金のたまるタイミングで作った通帳にも、変化があらわれ振り込まれています。


↑ほんとに、自分で書いていてもインチキくさい内容ですが、気学をつみかさねての「東南」のすごさを実感しています。

そうはいっても、これからは、また衰運に入っていきます。しっかり衰運もうけとめながら、東南の余韻がつづけばいいな。と、吉方をとっていきたいとおもいます。


と、久しぶりの近況報告でした。
ブログサボってたので、ときおり、吉方旅行など行った時は書いて行こうかとおもいます。





Posted by N at 08:15│Comments(1)
この記事へのコメント
更新してくれて嬉しいです。

2017年を振り返って南に入るってこんな感じなんだって思っています。ヘトヘトです。12月に東南方位の海の砂を採りました。
Nさん(ネーミング変えました?)の過去ログでは海の砂はNGなんですよね?一か八かやる程、辛かったんです。やっぱり海の砂はダメですか?

あと12月に月、日、北西八白でお財布を買いました。貯まると嬉しいなって思いっきり期待してるんです。

2018年がNさん一家に幸多かれ!!
Posted by ゆうき at 2018年01月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。