2020年02月29日

北に行けない

二年前、西へ吉旅行に行こうとすると、阻まれた。

空港のチェックインカウンターまで行って決行だったり

当日になって凍結で車が走れなかったり

一週間前になり行けない事情ができたり

とにかく私は西に剋気があるのだろう。
今年は西に入り暗剣がつく私。

2月になった早々から、これでもかと言われる言われる ひどい言いがかりをあからさまに。しかも数件。
普通ならめげるところだが、暗剣だから仕方ない。と、割りきってる冷静な自分がいる。
「不運は最小限に取り込む」そんな気学の教えを思い出した。
「幸運は最大限に取り込む」それも実感させてもらえてるから、最小限の不運くらい受け入れます(笑)


今回は、楽しみにしていた初めての北。海外の北は初めて‼️
航空券もとってたし、ホテルもとってた。


しかし、このコロナウイルス騒動では、やはり断念するしかない


まさか、北にも剋気たまってるんじゃ、、、。
今年は、おそるおそる北を攻めてみようかな。


今年は、北も南西も北西も取れる広いぞ‼️行けるぞ‼️
計画的に吉をしっかりと取りたいけど、お金かかるなぁ
これまた、西の暗剣象意だからどうしよう

思うようにパアッっと遊ばせてもらえないのが、九紫の運命ってことを実感させられるのが今年だ。すでに始まってる
しかたない。
あきらめも早いね。

幸先不安だけど
2020年。七赤金星。今年も無事によい年になりますように


同じカテゴリー(吉方旅行)の記事画像
北西の効果でた
南「シェラトングランデオーシャンリゾート」
吉方ソウルへ
吉方グアムから帰国
東南グアムに来ています
極寒から常夏の東南へ
同じカテゴリー(吉方旅行)の記事
 2019前半 (2019-09-08 00:07)
 100日たったので西の上海へ (2018-12-09 07:28)
 旅記録 西の日田 (2018-09-18 11:10)
 やっと行けた西。上海 (2018-08-08 08:00)
 また土用に西に行けなかった (2018-01-24 07:24)
 北西に行ってきます (2016-10-18 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。