2020年08月10日

2020年 上半期をふりかえる

スタートから早々に、北③ロシア旅行のトリプル吉旅を阻まれたまくあけ。

コロナコロナコロナ 一色です。さすがは七赤中宮。

は、さておき私の今年の旅行計画はすっかり足止め。今年は北西、南西、北がとれるとあって、ロシア、ソウル、台湾のスケジュールくんでましたが、全て白紙致し方無し。


そるより、西に遁甲してる&暗剣殺つけてる私としては金銭面がヒヤヒヤしておりました

西の剋気は穴埋めできたのか?
そんな方向ではなく、
「まわせまわせ、必要な額は入ってくる」の西の運気がめぐってきました。
しかも4月に一気にです。

気学をはじめて、夢物語であったことが、今年はバシバシ実現します。
それもこれも、まわってきた金運西のおかげです。



西って達成??仕事?だっけ? ちがうよね。
楽しいこと。趣味のこと。遊ぶこと。

そんなワクワクな西に、お金を使います。
きっと、、、、、使いすぎるでしょうね私。まわって来た額よりはるかに使いすぎる予感しますもの。西暗剣殺ですから

それでも良いと思ってます。(開き直り)


これまで、私のとってきたのは、取りやすかったこともあり。
⑧、②、南西。 長年、こればかりを追いかけてきました。今年は仮吉方で近くの実家に寝泊まりだけにも長期にわたり行きました(寝るだけに行く。生活は日常どおり)
だから、今回は、この不動産運に対してまわってきました。

もちろん西もかなり取りました。西に拒まれ吉でも行けない期間もありました。土もひき、海外吉旅行へも、国内も。
今は穴埋めができたと自負します。

西や金運を狙うのではなく、「何がしたいのか」をセットで狙うのが、目的達成の早道だと言うことがよくよく実感しています。

私の場合、不動産、土地に、まわってくる。
まんま、そのとおりの流れになっています。




吉取りをされてる方、金運をあげたい方。
「目的、目標」の方位もセットで考えることをオススメします。
どちらか一方でもなく。セットで。早道です。

そして、そのベースには「東南」「④」づかいもチョイチョイプラスすること。




吉取りをされてる方にとってコロナ騒動の移動自粛はさぞかしガッカリしてることでしょう。
しかしながら、確実に運気は動いています。
行けないということは、なんらか回りまわって帰ってきてます。私の場合は、旅行代金や時間が目的達成に役立っています。

吉旅行へ行くことが目的でガッカリするのではなく、やりたいことに目を向けて考えると、意外と良運は手の中にあったりするものです。

手の中からこぼれ落ちる前にしっかりとキャッチしましょう。


コロナで旅行行けないや。なんてぼやく暇はないはずです。





コロナで、スピリチュアルや、マインド関係の情報も多いですね。
どうかすると、そんな商法にながれがち?
健康商法にながれがち?

ゆるがない、気学。
気学に
お金はかかるはずがない。


と、綴りましたが、吉とれるときはとって。とれない時は流れをみて。自分のカードと照らし合わせてキャッチする。
そんな2020年の前半をすごしてます。
衰運に向かってまっしくらだけど、今までの不安はありません。衰運は衰運で必要な運だと、わかってきました


あくまで、個人的な主観と、個人的な運記録です。ご参考まで。

皆様にとって、良運は最大限に、衰運は最小限でありますように✨
お体ご自愛ください。


同じカテゴリー(気学って)の記事画像
お買い物
凶方?吉方?
東南の土ひいてます
小さな気学手帳★気学方位便覧表
気学手帳『開運手帳2015』
一年を振り返ると
同じカテゴリー(気学って)の記事
 近況 (2016-03-18 08:15)
 五黄凶方に宿泊…の方災 (2016-02-05 05:06)
 吉方効果が現れる (2016-01-05 07:27)
 不動産運キタ? (2015-11-27 11:18)
 今日から11月!!! (2015-11-08 10:59)
 引っ越しは慎重に (2015-11-01 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。