2018年01月21日

今年もおわる

今年も無事におわります。

東南にはいってる私は、大変楽しく忙しい一年でした。
こんなに忙しい一年は生まれてはじめてだと、おもう。

自分でもよくこなしてるなぁ。と感心するくらい毎日ちがうこと、一日三本だての用事とか、もう慣れっこ。

東南だからこなせる体なんだなとおもいます。

来年は中宮。
現状を大切にしながら欲張らず、しっかり足元かためていきます。


最後に年月日あわせて西へ。県内ですが吉旅行にいこうと思い立ちました。

よぎるのは、、、土用。
前回の土用は、上海への飛行機欠航というまさかがおこりましたからね。

私の西の剋気がどれくらいなのかも確認したいので、行ってみます
楽しみです



Posted by N at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。