2018年01月24日

また土用に西に行けなかった

まただ。
昨年秋に、年月日そろって、一人旅で西の上海に行こうとしたら、空港のチェックインカウンターで欠航を言い渡された。
離れたとこに台風が通過してたから。
結局いけず。

土用だったからか?と。


今回も土用ではあるが、運試し❕
県内ではあるが、車で行くつもりで2日前に
予約した。
年月日そろえて。

当日、雪でチェーン規制。電車もあてにならず。
ノーマルタイヤの私は結局行けなかった。

やはり。土用かな。
特別、西には剋気があるんだとわかった。

だって、今までも土用の吉旅は何度もしたことあるのに。
西には行かせてくれない。

土用じゃない西の旅は、とっても楽しく行けるのなか。

土用✖西


来年も私は西がとれるから、意地でも西の穴埋めと思って西をとっていこうかな。


ちなみに腹心の友は、これが東南に出るという。
土用✖東南 の旅はもう選択しないと言う。


私もしばらくは土用✖西は、計画しないようにしよう。
トラウマだよ



同じカテゴリー(吉方旅行)の記事画像
北西の効果でた
南「シェラトングランデオーシャンリゾート」
吉方ソウルへ
吉方グアムから帰国
東南グアムに来ています
極寒から常夏の東南へ
同じカテゴリー(吉方旅行)の記事
 北に行けない (2020-02-29 20:43)
 2019前半 (2019-09-08 00:07)
 100日たったので西の上海へ (2018-12-09 07:28)
 旅記録 西の日田 (2018-09-18 11:10)
 やっと行けた西。上海 (2018-08-08 08:00)
 北西に行ってきます (2016-10-18 08:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。